アロマの効果を考えて使う

2014.8.8|未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

アロマの効果はいろいろとあります。そのアロマによってリラックス以外の効果を出すことができるので、よく考えて使用するようにしてください。海08
アロマの効果で一番あるのがリラックス効果のあるものでしょう。これを嗅げば良いでしょう。しかし、他にもいろいろな効果を出すものがありますね。例えば、集中することが出来る匂い効果もありますし、逆に集中できないようにするアロマの効果もあるでしょう。だから、どの効果のアロマを使用するかをよく考えて使用してください。ただし、あくまでもアロマの効果は匂いによるものなので、二つで別々の匂いの効果を持っているアロマを両方使ったとしてもどちらの効果を付与することが出来るわけではないので注意してください。だから、しっかりとリラックスをしたいならリラックスをすることが出来るアロマだけを使用するようにしましょう。そうしないと変な効果を出すことがありますね。ただし、二つ以上の効果を持ったアロマはありますので、それを使用してみると良いでしょう。
このようにアロマの効果はいろいろとありますので、それを上手く使用するようにしてください。リラックス効果だけで無く、他の効果を持ったアロマを使用すると良いかもしれません。ただし、その場合はどれかの効果が薄くなっている場合がありますので注意してくださいね。

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。